宅配便で〜す。

筆者は大手宅配業界に勤めるアラサー男子。今なにかと話題の宅配業界、第一線で働く宅配員の本音を、、、

はじめました、ブログ。

こんばんは。はじめましてです。

名前は『ゆずまる』です。

 

人生初のブログに挑戦します。

私は、大手宅配業者に勤めるイケメンな宅配員です。

 

・・・

 

長時間労働、人手不足、未払賃金

 

全てのブラックの生みの親ー

 

そう 我こそはー

 

たくはいいーん ボコっ

ゆずまるぅう!!

 

すみません。宜しくお願い致します。

 

 

上記にもあるようになにかと話題の宅配業界です。

宅配をしてるとほんとネタの宝庫なわけなんですよ、

いろんなことあって、いろんな人いるなーって思うわけです。

 

でも

 

宅配員って基本一人の仕事なのでなかなか和気あいあいな仕事ではないんです。

 

そこで

 

ブログで日々の出来事を綴って、なにかおもしろい事を共有したり、

激動の時代を生きる宅配員の気持ちをわかって頂けるといいなーなんて思いやっていければいいなーと思います。

 

大手宅配業者って言ったら大体、3社くらいを頭に浮かべるのかなー?と思いますが、えぇ、その通り。筆者もその内のあの宅配員です。

 

お勤めになってる会社は秘密にします。一応。

 

でもたぶん、ブログ綴ってるとどこの会社なんてゆーのはなんとなくわかっちゃいそうですが。自ら明かすことはありません。

 

なのでこれからどんどん宅配員の本音、ぶっちゃけます!!

 

 

 

気合いも入ったとこで、明日仕事休みだ。やった。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

ジャスティス!!!